*All archives*

スポンサーサイト
FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング
[書評]アトピー治療革命―取りもどせる!健康肌 藤沢 重樹(フジサワシゲキ)
アトピー治療革命―取りもどせる!健康肌 藤沢 重樹(フジサワシゲキ)

取り戻せる健康肌
体に優しいタール剤 脱軟でアトピーは必ずよくなる

アトピー治療革命―取りもどせる!健康肌アトピー治療革命―取りもどせる!健康肌
(2004/04)
藤沢 重樹

商品詳細を見る


<書籍書評>
やばいですね。
相当久しぶりのブログ投稿となりました。

今日は、この本の紹介です。

アトピーで悩まれている方多くないですか?
今の幼稚園では三人に一人がアトピーを持っているといいます。
もうアレルギー大国ですね。日本は。

以前、アレルギー専門の会社で働いていたのですが
その時もアトピーで悩んでいる人の話を沢山聞きました。

肌が綺麗なのって本当にありがたい事なんですよね。

かゆくて眠れないとか、ベットが血まみれとか・・・
わかります?痒くて寝ている間に掻いてしまうんですよね。

そのアトピー治せたらいいですよね。
今回、読んだ本ではそのアトピーが治せてしまうんです。

しかもステロイドを使わない。
私もあんまりステロイドはいいとは思えません。

結局根本改善が出来ませんからね。

自分自身の免疫力を高める
それで治す方法です。

何もしないっていうのもその中の治療法にあるのですが
何もしないんじゃかゆいじゃないかって思いますよね

確かにそうです。
だけど、信頼できる先生と一緒なら頑張っていけるかも
しれませんね。

一人で悩んでも解決しないことは誰かの力を借りましょう!

項目としては一章アトピー治療の新常識
二章何もしないがアトピーライフの到達点
三章藤澤先生の診療ファイル
四章心の問題を解説すれば症状は改善される
五章アトピーから解放される日を目指して
六章安保徹×藤澤重樹対談
七章患者さんが選んだ全国アトピー名医リスト

です
オススメの本の一冊に加えておきますので
是非読んで見てください


<書籍基本情報>
# 書籍名:アトピー治療革命―取りもどせる!健康肌
# 著者:藤沢 重樹(フジサワシゲキ)
# 出版社:永岡書店
# 発売日:2004/04
関連記事
FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング

テーマ : オススメの本の紹介<>
ジャンル : 本・雑誌


tag : オススメ 書籍書評 古いビジネス書籍 アトピー治療革命―取りもどせる!健康肌 藤沢重樹 フジサワシゲキ
Secret
(非公開コメント受付中)

☆検索フォーム
水嶋ヒロ 小林美佳 高橋麻奈 竹内富貴子 北出幸男
楽天アフィリエイト
QRコード
QRコード
オススメ スポンサー
