*All archives*

スポンサーサイト
FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング
[書評]ガラスの仮面 44 (花とゆめCOMICS) 美内 すずえ
ガラスの仮面 44 (花とゆめCOMICS) 美内 すずえ

懐かしい~というわけで・・・

ガラスの仮面 44 (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 44 (花とゆめCOMICS)
(2009/08/26)
美内 すずえ

商品詳細を見る


<書籍書評>
ガラスの仮面多分私が実家にいるときからテレビ放映されて
いたのでゆうに、十年は過ぎてますよね。

しかし、この本なかなか巻進まなくてやっと最近
動き出したんでしょうか

女優を夢見る女の子が主人公で
ライバルと共に戦いながら成長していく姿が書かれています。

この最新刊では、紅天女という役を獲得するために
ライバルと競い合っていくって感じでしょうかね
凄く簡単に説明すると。

やっぱり、ライバルって大切なんですね。
自分が成長していくためにも。

この本はですね~なぜか好きなんですよね。
ひたすら努力していく主人公の姿が好きなのか。
少しずつ成長していく姿が好きなのかなんだかぞくっとして
しまうんですよ。

絵的には、一昔前の感じのタッチなんですけどね。

まだみたことない人は是非見てみてください。

オススメの一冊に加えておきます。


<書籍基本情報>
# 書籍名:ガラスの仮面 44 (花とゆめCOMICS)
# 著者:美内 すずえ
# 出版社:白泉社
# 発売日:2009/08/26

関連記事
FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング

テーマ : **本の紹介**<>
ジャンル : 本・雑誌


tag : オススメ 書籍書評 古いビジネス書籍 ガラスの仮面 44 (花とゆめCOMICS) 美内 すずえ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
マヤっ…!!…恐ろしい子っ!!
No title
ガラスの仮面は
中学校時代読みまくりました!!!

懐かしい・・・
まだつづいていたんですか???
☆検索フォーム
水嶋ヒロ 小林美佳 高橋麻奈 竹内富貴子 北出幸男
楽天アフィリエイト
QRコード
QRコード
オススメ スポンサー
